– とらいあすろん道 –

古来からある物事を極める精神や方法を「道」と名付ける。トライアスロンの道も「とらいあすろん道」と呼ぼう。

Panobikeでセンサーが遠い場合

Posted by muratti on 2016/12/16

前述の記事でPanobikeのZwift接続成功までの手順を記載しましたが、Panobikeのセンサー認識も位置決めに苦労するかと思います。 簡単な解決策を考案したので、ご参考まで。 その方法は、「マグネット多段重ね」に  [ Read More ]

iOS版ZwiftにPanobikeで接続する方法

Posted by muratti on 2016/12/16

久しぶりの更新ですみません。生きております(笑) (※http://team.1banzaka.comというドメインを作成したので今後のキッズ三人のレースレポートはそちらにあげていきます。) さて、タイトルの件、ついに念  [ Read More ]

定峰峠キッズヒルクライム!!

Posted by muratti on 2015/04/28

久しぶりの更新です。 レースレポートさぼっておりましたが、2月にシクロクロス東京、abcCupに参戦し、 3月にはCSCAデュアスロン、おもてなし前橋シクロクロスに参戦してきました。 レポートは徐々にアップしていきます。  [ Read More ]

1月11日の本日は新年の初シクロレースであるGP-mistral#4吉見ステージ。 カッツがキッズクラス、モモがバンビクラス、オヤジはマスターズ40に参戦! 結果はカッツ3位、モモ4位、オヤジ15位。 特に今日のカッツは  [ Read More ]

A Happy New Year 2015

Posted by muratti on 2015/01/05

さて、2014年が幕を閉じ、2015年となりました。 今年も引き続きキッズレースに加えて少年サッカーの支援をオヤジは精一杯頑張って行きます。 昨年はオヤジは「ギアを1枚上げて頑張ります」と言うことで宣言しました。 そんな  [ Read More ]

レース三昧な週末!

Posted by muratti on 2014/11/17

いつもアクセスありがとうございます。 かなり放置してましたから、久しぶりの更新ですね。 このところブログ更新をサボっておりましたが、 また少しづつやる気があるときには書こうと思います。 さて、タイトルの件ですが、この週末  [ Read More ]

いつもアクセスありがとうございます。 久しぶりの更新です。 カッツの小学校始まって、ヒデもモモも保育園で朝早くなり、これまではカッツだけ異常に早く起きなければ朝練はできない状態でした。 しかし、5月にヒデが補助輪が外れた  [ Read More ]

a.b.c CUP参加レポート 2014.6.1

Posted by muratti on 2014/06/04

いつもアクセスありがとうございます。 先週日曜日に我が家の長男坊カッツ(小学1年生)が幕張海浜公園で開催されたマウンテンバイクレースに参加してきました! 今回は小学1年&2年の同時出走となるクラス。 今回は様子見とはいえ  [ Read More ]

いつもアクセスありがとうございます。 つい先週の金曜日のこと、ヒデさん補助輪外れました。 なんと朝の5時半に起きて朝練行くというので、「おお、お前もやる気じゃん!、仕方ない、起きるか!」とオヤジも起きて。 で、さらに本人  [ Read More ]

  • RSS
  • Facebook
  • Twitter
  • Youtube

Sponsors

  • Cheap reliable web hosting from WebHostingHub.com.
  • Domain name search and availability check by PCNames.com.
  • Website and logo design contests at DesignContest.net.
  • Reviews of the best cheap web hosting providers at WebHostingRating.com.