– とらいあすろん道 –

古来からある物事を極める精神や方法を「道」と名付ける。トライアスロンの道も「とらいあすろん道」と呼ぼう。

10月のトレーニング

Posted by muratti on 10月 - 31 - 2012 with 1 Comment

今日で10月も終わり、明日から11月ですね。
というわけで今月のキッズ達の月間走行距離のまとめです。

今月はこれまでの記録を更新して163kmとなりました。
現在のところ、平日は5〜9km、土日は15〜22kmという内容です。
仕事が繁忙でなければ今後はスピードアップして距離も伸びてくので、同等かこれ以上走行になるかと思います。

で、おいらはというと、お一人様トレーニングの際の距離が167kmとなりますので、キッズとの分を合わせると330kmの走行。
まキッズとはモモが居る場合はランニングだったり、カッツだけの場合は自転車だったりと変則的なトレーニングですし、本気トレーニングとはほど遠いですがね。

さて、そんな我が家のキッズ達(カッツ&モモ)は11月10日に伊豆のクロスカントリーコースで開催されるMTBレースに参加してきます。
参加するのは補助輪無しクラス。ちなみに昨年の動画がこちら。

補助輪無しクラスは幼稚園児や保育園児になるわけですが、マウンテンバイク乗ってる子も既に居ますね〜。
カッツがどこまで頑張れるか。こりゃ今度の週末は芝生とかダート走らせて慣らしておかないとだなぁ。

補助輪クラスにはランバイクもちらほら見えますね〜。

One Response so far.

  1. Coralee より:

    Está usted a todas. Ayer por pura casualidad, pues no recordaba que era día de Corpus, mos encontrábamos paseando por el Pilar, cuando distinguimos gente a caballo, nos acercamos y fuimos testigos directos de semejante “que me dices”. Si, el Sr. Belloch marchaba orgulloso con DOS (creo no equivocarme) Concejales a su lado tras la procesión del Corpus. Si había más concejales, desde luego no iban a su lado.Se me encogió tanto el cuerpo que hasta se me olvidó fotografiarle para la poiudrsdae.Saltd y República.

  • RSS
  • Facebook
  • Twitter
  • Youtube

Sponsors

  • サスペンションフォーク・21段変速搭載、更にSHIMANO 油圧ディスクブレーキを搭載
  • GT (ジーティー) 2014年モデル AGGRESSOR 20”
  • アルミフレームで6段変速。更にメカニカルディスクブレーキを搭載した大人顔負けのスペック
  • GIOS (ジオス) 2014年モデル GENOVA (ジェノア) 20