– とらいあすろん道 –

古来からある物事を極める精神や方法を「道」と名付ける。トライアスロンの道も「とらいあすろん道」と呼ぼう。

毛呂山マラソン完走!!

Posted by muratti on 11月 - 1 - 2009 with 0 Comment

報告遅くなりましたが、10/25に毛呂山マラソン無事完走してきました。
コースはスーパーハードな山岳コースで半分登って半分下りのコース。
今回は膝故障もあって練習不足。そこで目標は女子トップに負けないということでいきました。なんとか前半は女子トップに必死にくらいつきました。
しかし、後半下って平地になってから、やはり膝に違和感を感じて来てしまいましたので徐々にペースダウン。
ラスト1.5kmで完全にジョグモードへ変更。
女子の二位にも抜かれてしまいましたが、なんとか42分で完走できました。
まぁ、平地コースなら40分くらいで走れたかなという思いもありますが、まぁ無理せず徐々にやっていきます。

マラソンの帰りに入間のアウトレットに寄ってカッツのシューズを購入。
カッツ君は今度は16cmの靴になりました。
またまたアシックスの「すくすく2」シリーズでランニングタイプです。
パパもランシューズが痛んできたのでそろそろ欲しいのですが、まだ我慢ですかね。

  • RSS
  • Facebook
  • Twitter
  • Youtube

Sponsors

  • Cheap reliable web hosting from WebHostingHub.com.
  • Domain name search and availability check by PCNames.com.
  • Website and logo design contests at DesignContest.net.
  • Reviews of the best cheap web hosting providers at WebHostingRating.com.