– とらいあすろん道 –

古来からある物事を極める精神や方法を「道」と名付ける。トライアスロンの道も「とらいあすろん道」と呼ぼう。

こども動物自然公園に行ってきた。

Posted by muratti on 11月 - 30 - 2009 with 1 Comment

今日は練習無しです。
高坂のこども動物自然公園に行ってきました。
DSC_3169
もちろんNikon D5000は忘れません。

12月も近いので園内のデコレーションはすっかりクリスマスムード。
入り口では、ピーターラビットがお出迎えでした。
DSC_3224
まずは、コアラを目指します。
ユーカリを忙しく食べているのが終わってにっこり。
その後、木の上で眠ってしまいました。
満足したんでしょうか。
他のコアラは既に眠っており、この一匹のみ撮影。

その後、カンガルーエリアで、前回来たときにはいなかった「ワライカワセミ」を発見。
もともとこんな毛がふさふさなのでしょうか、それとも冬も近いので冬支度でしょうか。
DSC_3265
なんちゃらトカゲです。詳しい名前は忘れました(^^;
良いポーズで待っててくれたのでパチリ。
この後、上の子が近寄るとトカゲ君もビックリしたのか奥へ逃げてしまいました。
DSC_3271
昨日からカピバラの温泉が開始されたようで、カピバラエリアが賑わっていました。

One Response so far.

  1. Rose より:

    Hey Nubby!I agree the way we interact with print is changing. As much as I’ll use the internet to look up specific things, I’m always inspired by magazines far more. They tend to take me off in ways I’d never have thought of, plus, layout is always sexier on a double page spread Love that our clippings collections match. Full of grunge and go;08#&23htMarilyn is such an exhibitionist it’s hard not to love what he does!

  • RSS
  • Facebook
  • Twitter
  • Youtube

Sponsors

  • サスペンションフォーク・21段変速搭載、更にSHIMANO 油圧ディスクブレーキを搭載
  • GT (ジーティー) 2014年モデル AGGRESSOR 20”
  • アルミフレームで6段変速。更にメカニカルディスクブレーキを搭載した大人顔負けのスペック
  • GIOS (ジオス) 2014年モデル GENOVA (ジェノア) 20