– とらいあすろん道 –

古来からある物事を極める精神や方法を「道」と名付ける。トライアスロンの道も「とらいあすろん道」と呼ぼう。

Posted by muratti on 3月 - 12 - 2009

3/7の土曜にひさびさロングライド。白石峠のほうに行くつもり が、向かい風が強すぎて疲れてしまい、手前の道に入ってみたら「給”湯”所」を発見!! いろいろと効能があるようです。50円は安いのか高い  [ Read More ]

今日のトレーニング

Posted by muratti on 1月 - 19 - 2009

購入したのは電子ピアノじゃなくて、電子キーボードですね。 ちょっと違ってましたね。YAMAHAのサイト見て気がつきました。 電子ピアノはもっと高級なんですね。 まぁおいらにとっては電子キーボードでも楽器の選択ではグランド  [ Read More ]

明日は健康診断

Posted by muratti on 1月 - 13 - 2009

ということで昨日と本日の便を採取しましたよっと。 20時にご飯食べてしまってから水しか飲んでない。 お腹空いてしまった〜。 健診では毎年問題ない「A」判定なので、今年も良い結果を期待。 今日の練習:自転車通勤往復+ラン3  [ Read More ]

退院したよ

Posted by muratti on 1月 - 11 - 2009

嫁とモモちゃんが本日退院しました。 いやいや長かったです。 通常の分娩出産の場合は4日入院なのですが、帝王切開だったので7日間入院でした。 モモちゃんはまだ眠ってばかりで、おっぱいとオムツでしか起きません。 しかし、モモ  [ Read More ]

今日のトレーニング

Posted by muratti on 1月 - 3 - 2009

まだまだ産まれなさそうですので今日もトレーニング。 トレーニング内容はバイクで荒川サイクリングロードの往復の2時間半と30分ランニングで終了。 足に結構疲労溜まってきて歩くのも辛くなってきましたので、しっかりマッサージし  [ Read More ]

初日

Posted by muratti on 1月 - 2 - 2009

まだ出産の予兆もないので、ちょっとご来光を拝みに行ってきました。 場所は奥武蔵グリーンラインの関八州見晴台の手前付近。 都心の高層ビルまで見えました。来年もこの場所で見ようかなと思います。 そして、その帰りに富士山が雪ま  [ Read More ]

謹賀新年

Posted by muratti on 1月 - 1 - 2009

新年あけましておめでとうございます。 昨年は本当にいろいろとありました。 人生の大きなイベントとしては転居に、クルマの買替えです。 個人的に達成したことといえば、資格や検定の取得、富士山の4登山口の制覇でしょうか。 仕事  [ Read More ]

  • RSS
  • Facebook
  • Twitter
  • Youtube

Sponsors

  • サスペンションフォーク・21段変速搭載、更にSHIMANO 油圧ディスクブレーキを搭載
  • GT (ジーティー) 2014年モデル AGGRESSOR 20”
  • アルミフレームで6段変速。更にメカニカルディスクブレーキを搭載した大人顔負けのスペック
  • GIOS (ジオス) 2014年モデル GENOVA (ジェノア) 20