– とらいあすろん道 –

古来からある物事を極める精神や方法を「道」と名付ける。トライアスロンの道も「とらいあすろん道」と呼ぼう。

今日のトレーニング

Posted by muratti on 1月 - 3 - 2009

まだまだ産まれなさそうですので今日もトレーニング。 トレーニング内容はバイクで荒川サイクリングロードの往復の2時間半と30分ランニングで終了。 足に結構疲労溜まってきて歩くのも辛くなってきましたので、しっかりマッサージし  [ Read More ]

初日

Posted by muratti on 1月 - 2 - 2009

まだ出産の予兆もないので、ちょっとご来光を拝みに行ってきました。 場所は奥武蔵グリーンラインの関八州見晴台の手前付近。 都心の高層ビルまで見えました。来年もこの場所で見ようかなと思います。 そして、その帰りに富士山が雪ま  [ Read More ]

おいしいあんみつ屋さん「わきち」

Posted by muratti on 12月 - 23 - 2008

さてさて、せっかくの休日ですごいいいお天気だったのですが、もういつ陣痛始まってもおかしくないので、どこか遠くへお出かけすることは許されません。もちろんおいらもバイクでロングライドに行くことはできないです。 では、第二子が  [ Read More ]

  • RSS
  • Facebook
  • Twitter
  • Youtube

Sponsors

  • Cheap reliable web hosting from WebHostingHub.com.
  • Domain name search and availability check by PCNames.com.
  • Website and logo design contests at DesignContest.net.
  • Reviews of the best cheap web hosting providers at WebHostingRating.com.