– とらいあすろん道 –

古来からある物事を極める精神や方法を「道」と名付ける。トライアスロンの道も「とらいあすろん道」と呼ぼう。

5000km超えた

Posted by muratti on 3月 - 3 - 2009

ひさびさの更新。 三月に入りました。 自転車通勤の走行距離が5000kmを超えました。 うーん、ロードバイクは10000km超えたくらいなんですが、走行距離が追いついちゃいそうですね。 ロードバイクにも乗らないといけませ  [ Read More ]

にゃんにゃんぱっ

Posted by muratti on 2月 - 6 - 2009

今週はフル自転車出勤でした。今日は風が強かったので帰りはのんびりモード。 そういえば、今朝、先日事故ったロード君を見かけました。 彼の乗っていた自転車はハンドルはドロップでしたが、ん?フレームもタイヤもなんかゴツいぞと思  [ Read More ]

自転車事故を目撃

Posted by muratti on 2月 - 5 - 2009

さてさて、自称川越街道最速通勤自転車野郎なおいらですが、2月でも相変わらず元気に自転車通勤中です。 今日は通勤ではあまりムキになってはいけませんね、というお話。 というのも先日、通勤中に自転車とオートバイの事故を目撃しま  [ Read More ]

明日は雪かも?

Posted by muratti on 1月 - 8 - 2009

明日は未明より雪かもしれないとの予報です。 ということで明日は自転車通勤はあきらめて電車通勤になります。 だいぶ寒いけど、自転車通勤頑張ってます。 パールイズミのウインターウェアが暖かいので、上はインナーとアウターの二枚  [ Read More ]

仕事初め

Posted by muratti on 1月 - 5 - 2009

今日から仕事が始まりました。 だいたいみなさん今日から仕事でしょうかね。 今年の冬休み中はいつ産まれるかと、ほとんど自宅待機でゲームしたりPCしたりという毎日で、一度きりしかロード乗れなかったけど、またこれで毎日の自転車  [ Read More ]

  • RSS
  • Facebook
  • Twitter
  • Youtube

Sponsors

  • Cheap reliable web hosting from WebHostingHub.com.
  • Domain name search and availability check by PCNames.com.
  • Website and logo design contests at DesignContest.net.
  • Reviews of the best cheap web hosting providers at WebHostingRating.com.