– とらいあすろん道 –

古来からある物事を極める精神や方法を「道」と名付ける。トライアスロンの道も「とらいあすろん道」と呼ぼう。

こども動物自然公園に行ってきた。

Posted by muratti on 11月 - 30 - 2009

今日は練習無しです。 高坂のこども動物自然公園に行ってきました。 もちろんNikon D5000は忘れません。 12月も近いので園内のデコレーションはすっかりクリスマスムード。 入り口では、ピーターラビットがお出迎えでし  [ Read More ]

航空公園散歩

Posted by muratti on 11月 - 5 - 2009

11/1にカッツと航空公園を散歩してきました。 もちろんNikonD5000を持ち歩いてます。 今回は紅葉が撮影できることを期待しておりましたが、まだまだこれからですかね。その際に撮影した写真を公開します。 カッツはまだ  [ Read More ]

金時山に登ってきました。

Posted by muratti on 11月 - 4 - 2009

10/30に家族で金時山に登ってきました。 もちろんNikonD5000も忘れません。 登山はしばらく富士山を登るのはやめ、富士山が見える山を登る計画の第二弾です。第一弾は三つ峠(曇りで失敗) この日は天気も良くて富士山  [ Read More ]

蒸気機関車D51に乗ってきた。

Posted by muratti on 10月 - 25 - 2009

土曜日にD51に乗ってきました。えぇ、あの煙モクモクのデゴイチですね。 でも今回は動かないデゴイチに乗ってきました。 行った先は青梅鉄道公園。 ここにはD51のほかにも多くの現役を引退した蒸気機関車が保存されています。   [ Read More ]

カミキリムシっ

Posted by muratti on 7月 - 10 - 2009

今日は仕事はお休み。このところ有休消化モードなわけですが、 今日はモモのベビーベッドの引き取りと午後から三種混合の予防接種があったための休暇です。 そのお昼の合間に写真撮影に繰り出しました。 お昼はお弁当を買って清瀬市に  [ Read More ]

アウトレット入間

Posted by muratti on 7月 - 2 - 2009

カッツの病院終了。 結果は「ものもらい」で、とりあえず点眼薬を2種類いただいてきた。 点眼で様子見て、来週また診察となる。 泣かないし、次はおいらは仕事行って大丈夫そうかな。 終わったのが昼前だったし、雨降りそうだしって  [ Read More ]

天覧山二回目

Posted by muratti on 6月 - 29 - 2009

Nikon D5000 ISO 800 f/4 1/250 55.0mm 今日もカッツにとっては大した登山である。 コースは前回同様に奥武蔵自然歩道の天覧山にまた行ってきた。ここにはすぐ近くの飯能市民会館の駐車場に無料で  [ Read More ]

いくぜっ

Posted by muratti on 6月 - 28 - 2009

今日は午前のみ出勤。相変わらず自転車通勤ですが、今日は帰りも早いのでロードレーサーで出勤しました。 さて、午後帰ってきてからは、このところ登山ばかりだったし、たまにはカッツを三輪車に乗せてあげようということで、所沢の航空  [ Read More ]

動物園で見かけたお花

Posted by muratti on 6月 - 26 - 2009

何の花か調べてないんですが、色が鮮やかできれいなので撮影しました。 ひまわりの季節ですね。見つけたら撮影したいなと思います。

  • RSS
  • Facebook
  • Twitter
  • Youtube

Sponsors

  • サスペンションフォーク・21段変速搭載、更にSHIMANO 油圧ディスクブレーキを搭載
  • GT (ジーティー) 2014年モデル AGGRESSOR 20”
  • アルミフレームで6段変速。更にメカニカルディスクブレーキを搭載した大人顔負けのスペック
  • GIOS (ジオス) 2014年モデル GENOVA (ジェノア) 20